あて(おつまみ)とお酒

あて(おつまみ)とお酒を載せるだけのブログです。たまにレシピあります笑

鯖の塩焼きと冷酒

 

こんにちは!

だんだん日差しが強くなって夏が近くなってきましたね〜☀

 

昨日はどうしても…どーーーーしても

魚が食べたくて……笑

 

スーパーに行くと鯖が安売りしてたので

鯖の塩焼き🐟と冷酒✨

 

f:id:ate_cook:20190512135528j:image

 

やっぱりお魚にはお酒が合う🍶

暖かくなってきたので冷酒で♪

(冬でも冷酒のむけど笑)

 

お魚用のお皿ほしいな〜

休みに見に行こうかな〜〜

 

っていうか鯖って冬が旬じゃ…?

まぁいっか笑

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もごちそうさまでした👏