あて(おつまみ)とお酒

あて(おつまみ)とお酒を載せるだけのブログです。たまにレシピあります笑

放置…放置…放置…からの鶴橋食べ歩き!

 

またまた放置してしまいました。。。。笑

夢の10連休でしたね!

私は遠出はしなかったけど、近くで遊んだり、家にこもってゲームして過ごしました✨

 

はい!ということで、

ゴールデンウィーク中にお出かけした先の

あてとお酒は…ジャジャン!!

 

f:id:ate_cook:20190507171738j:image

 

 

鶴橋で食べ歩き!

写真は麦の家さんのビビンパプキンパプです!

その他にも豚カルビ、トッポッキ、チーズハットグなどなど…💖

 

缶ビールと缶チューハイを片手に

食べ飲み歩きをしましたっ

 

美味しかった〜そして楽しかった!

 

ごちそうさまでした🍺