あて(おつまみ)とお酒

あて(おつまみ)とお酒を載せるだけのブログです。たまにレシピあります笑

冷奴と芋焼酎

 

こんばんは🌙

更新時間を変更してみました!

また変更するかもですが笑

 

今日は夕飯に簡単に1品追加おつまみです!

f:id:ate_cook:20190616215040j:image

ちゃん!冷奴と芋焼酎水割りです!

でも、醤油で食べるのではなく、

塩昆布とごま油で✨(ネギは彩り)

 

醤油で食べるよりも、

あっさりしすぎず、

ご飯のおかずにもなります!

…………

まぁ私はお酒のあてですけど…笑

 

醤油の冷奴だとあっさりなので、

麦焼酎や蕎麦焼酎の方が合うけど、

ごま油のこってり感には芋焼酎

 

はぁ。美味しい✨✨✨✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日とごちそうさまでした👏

 

#あて#おつまみ#お酒#焼酎#芋焼酎#豆腐#冷奴#アレンジ#夕飯に1品#簡単