あて(おつまみ)とお酒

あて(おつまみ)とお酒を載せるだけのブログです。たまにレシピあります笑

ハンバーグとビール

 

こんにちは〜私です笑

暑い…けど、エアコン入れるほどでもない。。。でも暑い…。

 

もうやる気でない。。。

今日はご飯作りたくない。。。

(けっこう作ってないけど)

 

ってことで今日は外食です!

f:id:ate_cook:20190614082404j:image

ハンバーグとチキンカツとソーセージ!!

飲み物はビールです!(写真とるの忘れた)

 

 

…何カロリーなの。これ。恐ろしや。。。

 

でも、美味しい✨✨✨✨

お肉とビールは最高ですね!💖

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もごちそうさまでした👏

明日からはカロリー控えなきゃ笑