あて(おつまみ)とお酒

あて(おつまみ)とお酒を載せるだけのブログです。たまにレシピあります笑

横浜中華街で食べ歩き!

こんにちは!

だんだん暖かくなってきましたね〜☀

 

私は日焼けが心配です😅

 

さて少し遡ること

ゴールデンウィーク前の土日に

旅行に行ってきました!

 

横浜中華街へ!!!🇨🇳

 

ビール片手に食べ歩きをしてきました✨

 

f:id:ate_cook:20190510094148j:imagef:id:ate_cook:20190510094141j:image

小籠包と焼小籠包

めっっっっっっちゃ美味しかった✨

スープ?がたっぷりで皮がモチモチでした!
f:id:ate_cook:20190510094138j:image

ジャンボ海老入り餃子

写真では分かりにくいけど、

ホントに大きい!!

あっさりめで美味しかったです🥟
f:id:ate_cook:20190510094151j:image

シュウマイ串

ビールにピッタリ!


f:id:ate_cook:20190510094144j:image

 

フカヒレまんとフカヒレスープ

これは…あんまり好みじゃなかったかな😅

 

 

とにかく食べて飲んでとっても楽しかった✨

小籠包がとにかくオススメです!

横浜中華街に行くことがあればぜひ😘

 

 

今日もごちそうさまでした👏