あて(おつまみ)とお酒

あて(おつまみ)とお酒を載せるだけのブログです。たまにレシピあります笑

生牡蠣と白ワイン

 

おはようございます!

昨日は私が住んでいる地域では久しぶりにいいお天気になりました☀

今日も晴れるといいなぁ〜

 

今回は外食です!

美味しい牡蠣が食べられるお店で生牡蠣を食べてきました!

 

f:id:ate_cook:20180919065540j:image

 

いつもは熱燗と合わせることが多いのですが、

オシャレなお店だったので笑

白ワインと💕(写真撮るのわすれた。。。)

 

牡蠣の産地を選ぶことができて、

写真のは岩手県産と兵庫県産の2種類です。

 

岩手県産はとってもミルキーで

兵庫県産は身がしっかりしていて

どちらも味が全然違ってびっくりしました!

 

そしてお酒がすすむ…すすむ…笑

 

とても楽しい夜になりました🍷

ごちそうさまでした✨