あて(おつまみ)とお酒

あて(おつまみ)とお酒を載せるだけのブログです。たまにレシピあります笑

海苔チーズと白ワイン

 

こんにちは☀

寒暖差で体調崩されてませんか?

はい。私はまんまと風邪をきひました笑

 

風邪ひいたからといって飲まない私ではありません笑

 

ということで、今日は海苔チーズと白ワインです!

f:id:ate_cook:20190611131429j:image

少し高いチーズでも美味しいのですが、

今日はベビーチーズです!

高いのも美味しいけど、これはこれで美味しい✨

海苔とチーズ一緒食べるの大好きです💖

こってりチーズと味海苔とさっぱり白ワイン…最高です✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日美味しかった!✨

ごちそうさまでした👏